So-net無料ブログ作成
検索選択

黒の世代の前に


 へたくそなりにがんばってきたタイタンフォールだけど、突然成績が落ちた。
 何故か、ちょーへたくそになった。

 エリコンの設定で迷宮に落ち込んでしまったようである。
 さらに、なんとかしようと肩に力が入り過ぎて、動きが悪くなってる気もする。

 設定をデフォに戻してみる。
 だめだ。それでもリキミ過ぎて関係ない指まで動いてしまう。どーなってんだぁ?
 もう、ヘンな癖がついちゃったよ。
 なす術なし、ってか。(T-T)

 そんな折り、夜、お酒を飲んだあとにやってみた。
 リラックス、リラックス。(笑
 発泡酒3缶飲んだ。
 ちょっと飲み過ぎか?
 3D酔いしないか心配。
 
 出撃。

 ・・・

 おー、いけるではないかぁ。
 あんなに不安定だったエイムが決まるぞ。
 動きもいい。
 それが証拠に一気にスコアが倍になった。

 これからお酒飲んでやるか...。
 コントローラーの設定で悩むよりも、やはり肩の力を抜いた方がいいってことだな。

 そんなで、なんとなくコツをつかんで、ちょっとした壁を乗り越えたのだった。
 ああ、よかった。

 それにしても、周囲のレベルアップスピードに全く追いつけない...。
 上手いヒトはすごい機動力を持ってるものな。

252-01.jpg

252-02.jpg

 やっとこさ黒タイタンを手に入れた。ちょっとうれしい。
 パイロットはまだG7なので、黒になるにはまだまだ時間がかかりそうである。

252-03.jpg

 パイロットの黒がもらえるG10になったら、一息つけるかな?なんて考えていたけど、世代が100まで開放されるらしい。こりゃ無理だ。
 どんなヒトがそこまで登り詰めるのだろうか...。



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー