So-net無料ブログ作成
検索選択

祝!完成

 去年の1月にメインページにアップしたもの。

250-01.jpg

250-02.jpg

250-03.jpg

250-04.jpg

250-05.jpg

250-06.jpg

250-07.jpg

250-08.jpg

250-09.jpg

250-10.jpg

250-11.jpg

250-12.jpg

250-13.jpg

250-14.jpg

250-15.jpg

250-16.jpg

250-17.jpg




 これを動画にしたら、こーなった。(笑
 棒読みの台詞が泣けるぜー!




コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あと少しなんだけど

249-01.jpg


 効果音の編集。
 ここらあたりから安物のVAIOがひーひー言い出した。何度も止まる。
 音声って、CPUのパワーがかなり必要なのかな? それともメモリ?
 もう、限界間近かもね。
 
 それにしても、音楽の才能がないのに音楽ソフトを扱うのはちょーたいへんである。

 あ...、そーいえば...。
 CVどーする?
 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

少し進んだような気がする


 カットが集まったので、今度はそれをつなげて編集。
 けど、実際につなげてみると、へたくそなりに気に入らない箇所が出てくるので、何度も動画をやり直し。
 おかげで、アニメのソフトの使い方は多少分かってきたけど、次は編集ソフトの使い方で頭を抱えそう...。

 


 静止画はパン出来ても、動画をパンする方法が分かんない。(T-T)


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー