So-net無料ブログ作成

さむいね


 プントはヒーターが効くので、冬でも凍えなくて済むのはありがたい。

 ところで、スタンドでプントにガソリンを入れてもらうと、いつも満タンにならない。
 たいてい80%くらいでオートストップがかかり、それでおしまい。
 てか、そもそも、入れる前からカチカチとストップがかかって、スタンドのおにーさん苦戦してるぞ。
 1号も時々、タンクにめちゃんこ余裕があるにも関わらず途中でストップがかかってしまうことがあるな。

 古い車ってそんなものなのだろうか?
 それとも、日本のそそぎ口の形状に合っていないのだろうか?

 満タンにしたいのに満タンにならないのは、ちょっと悲しい...。



238-02.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

日の出だ

237-01.jpg

 禊の神殿の屋上で、初日の出を拝む。
 寒いといけないので、ズボンはいてマフラー巻いて...。(笑


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー