So-net無料ブログ作成
検索選択

夢にうなされた場所へ


235-01.jpg
01 朝陽を浴びながらのサイクロプス戦


235-02.jpg
02 倒してはまた倒す


235-03.jpg
03 せっせと倒す


235-04.jpg
04 徹夜で倒して夜があける


235-05.jpg
05 時には別のクエストも


235-06.jpg
06 やっと33


235-07.jpg
07 ポーンに武器を作らせる


235-08.jpg
08 ポーンの昇級試験


235-09.jpg
09 再び外回り


235-10.jpg
10 夜に出現する敵を待つ


235-11.jpg
11 で、もって、またレベル上げ
  サイクロプス戦以外は、余裕がないので写真が撮れない


235-12.jpg
12 メインクエを進めて、やっと40
  もう、絶滅するくらいサイクロプスを倒したぞ


235-13.jpg
13 足りない素材を採取しにギノザへ
  リムを使うのがもったいないので、ジンゲンから走ってゆく


235-14.jpg
14 武器作らせてる時間にトウコちゃんの弓を借りて単独BO集め


235-15.jpg
15 カタコンペ内で記念撮影


235-16.jpg
16 ジョブ修練
  こいつが時々落とすものは結構な値段で売れる


235-17.jpg
17 メテオが決まるとなんにも見えない
  お借りしたソーサラーのポーンには、ホントお世話になりました


235-18.jpg
18 気付けば42
  宿屋で記念撮影


235-19.jpg
19 ポーンがクラフトで働いてる間、神殿の隅でちょっと休憩


235-20.jpg
20 ミスリウ森林深部のエリアランクを上げ、連絡路開通
  やっとディナンへ


235-21.jpg
21 まえの時もここで記念撮影したよね


235-22.jpg
22 ほら、その時にいたイノシシも元気そうだよ


235-23.jpg
23 そして、ほの暗き調査任務のエリア試練のあと、さらにエリアランクを上げ、ついにドラワンへ
  日が落ちるまでに着けるか


235-24.jpg
24 焦る気持と裏腹に、なんやかやあって途中で夜になってしまった


235-25.jpg
25 で、さらに道草してもう夜明けだ


235-26.jpg
26 朝日が昇るのと同時にやっと到着


235-27.jpg
27 データを消したあと、夢にうなされた場所
  また来ることが出来た o(T^T)o



 さて、久しぶりにグリッテンやっかな。
 みんなに迷惑かけないように、ちょっとレベルの低いとこでまずは肩ならし。



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

旅の途中


 2度目を始めて1週間後。(何故に2度目かは本編参照...笑)
 もいちどシーカーになるために、まずは大坑道のゴーレムを倒しにいく。
 ハンターのわたしは、レベル32。ファイターのトウコちゃんレベル31。
 このレベルならまず問題ないだろう。
 けど、レベル17の時からずっと付き合ってきてくれたサポートポーンは今でもレベル17のままだ。
 残りの冒険回数は、あと1回。
 この冒険が終わればきっとサヨナラ。
 ここで返却して、レベルの高いあらたなポーンを借りるか...。
 仕事中、ずっと悩んでいたけど、ここまで付き合ってくれたんだから一緒に行くことにした。
 このレベルで連れて行ってもらったサポートポーンは、そうはいないだろうな。
 ぶっ倒れたら、見捨てずにちゃんと面倒見てやるよ。

 それでも2、3度助け起こしただけで無事職務を果たしてくれた。
 エリアマスターに倒したことを報告に戻ると、そこで冒険回数が0となりパーティから外れた。
 今まで長い時間ありがとう。



 さて、やっとダウ渓谷、ジンゲンである。
 エリアランクを上げ、次は、コロッサス。
 新しいポーンとパーティを組み討伐。

 すぐにテルに戻り、今度はサイクロプス戦。

 そして、わたしはシーカーへ転職、トウコちゃんはハンターへ。
 グッドタイミングで臨時休診日。
 ずっとこもってレベルを23まであげた。
 
 そしてまたハンターへ戻り、メインクエを進め、やっとハンターのレベルが40になった。
 それにしても、ファイターのトウコちゃんはめちゃんこ敵に向かってゆくなぁ。
 ハンターだとさぼってばかりなのに。
 
 そして、ふたり目のメインポーンが加わり、ジョブ修練とBO集めが続く。
 そんなで、あっとゆー間に2週間が過ぎた。
 前回、約1ヶ月でやったことをほぼ2週間で駆け抜けたわけだ。
 多少は、生き抜くための要領が良くなったってことか。
 てか、それだけお金使ったってことだ...。(T-T)
 
 再び、シーカーに転職し、これからはずっとこの職でゆくぞ。
 火力でシーカーは不利って言われてるので、ハンターのまま進めた方が楽なような気もするんだけど。
 それでも、シーカーで空中を乱舞したいのだ。

 ああ、先は長いなぁ...。
 
 
234-01.jpg
01サイクロプス倒してひたすらレベル上げ


234-02.jpg
02この洞窟、綺麗だよね


234-03.jpg
03また来たぞ、ダウ渓谷、ジンゲン


234-04.jpg
04ふたりめのポーンが加わる


234-05.jpg
05今日も良い天気だ


234-06.jpg
06ジンゲンの夜


234-07.jpg
07もうすぐ夜があける


234-08.jpg
08ワイルドトウコちゃん


234-09.jpg
09灯台近くで日が暮れる


234-10.jpg
10テルで朝を迎える


234-11.jpg
11リンウッドの朝は雨だった


234-12.jpg
12ミスリウの深部。やっとこさレベル40


234-13.jpg
13バザーで小銭を稼ぐ


234-14.jpg
14もう少しまともな武器を作ってあげたかったけど、ここでハンターに転職して、わたしの使ってきた武器を受け継ぐのだ

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー