So-net無料ブログ作成

ま、ぼちぼちと



 今まであれこれ動画を作って遊んだので、動画作成ソフトの使い方にはなんとか慣れて来たと思う。
 そこで、いよいよ本題である。
 今回、ベースとなるのは音楽なので、それに動きを合わせるためにはしっかりと時間の管理をしなくてはいけない。音楽音痴のわたしに出来るかな?

257-01.jpg

 それよりもなによりも、わたしは飽き性なので、最後までやれるかどうかも自信がなかったり...。
 ここんところずっととぼけた絵しか描いていなかったので、キャラ設定ということで少々まじめに描いてリハビリしてる。
 FPSのエイムと一緒で、ちょっとさぼるとすぐにまともな線が描けなくなるなぁ。
 まぁ、もともとたいした線じゃないけど...。(T-T)

257-02.jpg

257-03.jpg

257-04.jpg

257-05.jpg

 でさ、中古のimacを買ったのさ。
 ちょー古くて安いヤツね。
 画面が大きくなったし、マシンパワーも上がっているから描きやすくなる...はず...だけどな。
 これはこれで、また練習しなきゃ。
 しかし、これを動かすとなると、気が遠くなるなぁ。

257-06.jpg



 先日、曇り空の日に124をオープンにして走ってみた。
 窓も下げて音楽も消して。
 流れる空気と排気音、さいこーだね。
 陽が射すと、ちょー暑かったけど。
 そして、スポーツモードも試してみた。
 確かにパワーが上がった感じ。走りやすくなる。
 でも、元に戻したときのスカスカ感はハンパない。(笑

 で、そのあとに久しぶりにA112に乗った。
 めちゃんこ良く走った。
 アクセルの踏み具合にあわせてどんどん加速してゆくのはちょっと怖いくらいだった。
 過給器付きと自然吸気の違いをあらためて実感したぞ。
 それにしても、A112はハンドルは重いしブレーキは思いっきり踏まないと効かないし...。
 以前はそんなこと全く感じなかったのにな。
 如何に124で楽してるかってことだね。
 こんなじゃ、堕落してしまいそうだ。

257-07.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。