So-net無料ブログ作成

第2弾とか


 今回は、オープニング付きだよ。
 まぁ、昭和のアニメであるな。(笑

 わたしの貧弱な環境じゃ、これくらいが限界かも。

 そうそう、今回のしゃべりがフェフ姉さんになってるのはなぜだろう...。(T-T)

 あ、観るときは音量に気をつけてね。
 






コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ラスカル

おお!できましたね!
確かにレトロ感満載ですね。
私ならヤマト世代ですが、先生はガンダムですかな?
でも艦長ユニフォームがヤマトっぽいかな…。
ワープ先はどこかな~
by ラスカル (2017-07-09 10:23) 

aizawa

 ラスカル先生。
 ヤマトもガンダムも無印は再放送でしっかり観てハマったって感じです。
 
 ワープ先は、現実世界からの逃避先かな。(笑

by aizawa (2017-07-09 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。