So-net無料ブログ作成
検索選択

春は、もうそこまで

 病院から見えるサクラの木が、やっと花をつけ始めた。
 今年はちょっと遅いようだ。



240.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

ohana

aizawa先生
うちの前 桜通りなんですよねー
「いつでもお花見できていいですね」って言われるけど
「桜の花びらの掃除が大変ですね」とは言われない

桜で思い出したけど来年はドライブ兼ねて
ohana連れて河津桜見に行こうっと
休みが一緒だったらサンクターボと並んで走ってみたかった

by ohana (2016-03-31 18:47) 

aizawa

 ohana先生。
 舞ってるサクラの花びらはきれいですけど、落ちて潰れたのは張り付いて掃除も大変ですものねぇ。

 今日はお天気がよかったので、車に乗ってると暑かったぁ。
 そんな陽気なので、公園のサクラの木の下でお弁当を食べてるヒトがいました。

by aizawa (2016-03-31 22:18) 

ohana

桜の花びらは濡れると大変
ぴったり張り付いて剥がれません(^_^;)

サンクターボはシートの背中にエンジン背負ってるのと
同じでしょうから メカニカル音も熱もダイレクトに受けそう
優等生の車が多くなった今では先生だと物足りないでしょうねw

by ohana (2016-04-01 00:35) 

aizawa

 ohana先生。
 遮音と断熱はしっかりしてるんですよ。
 冬寒いし。
 車外に出ると、フロントで音がしていない、って感じだけです。
 買った当初、デビルのマフラーに代えてた時は、普通には会話出来ないくらいうるさかったですけど...。(´_`。)

by aizawa (2016-04-01 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。