So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

ノンクレOP、さらに音なし

262.jpg

 あれは、いつだったか...。
 1年くらい前だっけなぁ。
 アニメのオープニングみたいなのを作ってみたいと思い、それに必要なソフト
をまず探した。
 それからいくつか駄作を作ってきたのは、すべてこれのための練習だったわけ
で...。
 ひとつひとつのカットの下絵を描いて、動画にして、色付けて...。
 まぁ、傍から見たら幼稚園のお遊戯程度なんだろうけど、ここまで出来て、わ
たしはちょっとうれしかったりしてるぞ。d(>_< )イイ!!
 
 で、音楽が入っていないのは、大人の事情。(笑
 曲がないと、なんとも間の抜けた映像であるな。
 某アニメのオープニング曲にあわせて作ったので、曲の頭をきっちりと合わせ
て見ると、楽しさ倍増間違いなし!(`▽´)ノ
 カットもちゃんと曲のタイミングに合わせたからね。(^▽^*




コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の1件 | -